RIZAP底打ち? 1日で15万円も損失が消えた

株・FX・仮想通貨

(゚∀゚)ウヒョー

陰線15連敗からの急上昇!

ここ最近出来高を伸ばしつつ下げていき、昨日はとうとう陽線を付けた。244円で最後のナンピン(500株だけど)を行いジッと見ていたらこの祝砲ですよ。

まあ、全然信じてないけどな。

それでも話題に上りやすい銘柄ではあるので、来月の決算発表までは上下の激しい動きになるんじゃないかしら。

 

そもそも2年の値動きを見たらこれですから。

290円まで戻れば損失はゼロになります。

今日の上昇は予想以上に強かったので、ぶっちゃけ290円は届くんじゃないかと見てるんですよ。なぜこのタイミングで上がったかといえば、決算発表前の上方修正を期待しているから。

まかり間違って1,000円までいけば500万円くらいの利益になるw 確か最も含み益を持っていた時は+150万円だったから、500円あたりでそれを超えるのかな。現実問題として、万が一底まで戻った場合、意向も同じ株数を保有し続ける握力が無い。もう沢山だと手放しちゃいそうです。

・・・・・・2019年春の急上昇で復活だと思ったんだよなぁ。ちょうど沖縄でゴルフしてた。あれは楽しかった。株価急上昇で当時の損失は全部帳消しになった。で、決裁するのではなく、選んだのは買い増し。この時の選択は実を結ばず、以降損失をずーっと抱えています。

痩せそう。

利益を出せたらまたゴルフやりたいねぇ。

株・FX・仮想通貨

Posted by epachinko7@gmail.com