今年は試合終了

野球・スポーツ(主にスワローズ)

静岡の草薙球場で勝利をこの目で見たあと、怒涛の5連敗? 6連敗?

やっぱりね。ライアン骨折のダメージは、精神的にも「きた」ね。投手35人のうち、11人が怪我。冗談にも優勝とか言えなくなっちゃった。

ましてやこのカード、対戦相手は首位広島。どうにもなりません。

まあ、こんなときは・・・

20140423-171946.jpg

神宮で直接応援するに決まってんだろがよ!!

諦めてたまるかまだ4月じゃ。ライアンいなくても、館山いなくても、バーネットいなくても、森岡いなくても、他色々いなくても!だ!

諦めたらそこでペナント終了ですよ。始まったばかりだ、俺たちの戦いは始まったばかりだ!(完)