ヒルズダイエット

個人ネタ, 飲食

夜中の通販はショップジャパンに限る(。-`ω´-)

あの会社、上場しないのかな。他の通販番組、それこそジャパネットやトカードーよりも、遙かに「そそられる」んだよね。買いたくなっちゃう。今だったらフライパンのセラフィットだな。

 

一昨日やってたのは、ヒルズダイエットでした。ああいう置き換え系って痩せるに決まってるんだよね。だって、カロリーを減らしてるんだから。

問題なのは、置き換えたもの、ゼリーだろうと林檎だろうとシェイクだろうと、腹持ちはどうなのかという点。もしも1時間後に空腹となるなら、結局食べちゃうんだよ。

 

そんなヒルズダイエットで大失敗した、吉田母。

 

(母゚Д゚)高い授業料だった。マズイし、腹減るし

 

(´・ω・`)アホカ

 

 

そんなヒルズダイエットは生まれ変わったらしい。水を入れて作るフルーツゼリータイプから、牛乳を使うフルーチェタイプになったようで。

まずもって美味そうなのと、結構ボリューミーじゃない、これ?

 

(´・ω・`)やってみるかな、これ

(母゚Д゚)おう、やってみろやってみろ

(妹゚Д゚)やって玉砕しろ

 

(´・ω・`;)

 

自分が失敗したからか、同じ屈辱を味わわせたい母親と、ハナから失敗すると決めてかかる妹。

ただこれ、1食700円くらいするんだよね。牛丼2杯分のお値段で、カロリーは牛丼の1/4。あわせて1/8ですよ。無駄じゃね? カロリー単価高すぎじゃね?

 

似た商品を探したら、明治なら250円くらいだった。

これを試してみるか。

満腹にならないなら二つ食べればいい。二つでも340kcalだから、カップヌードルより軽い。

 

(母゚Д゚)逃げるな、カネをかけろ

(妹゚Д゚)ショップジャパン好きとか言ってたじゃん

 

(´・ω・`;)コイツラ

 

 

個人ネタ, 飲食

Posted by ボンペイ吉田