今年のペナント

野球・スポーツ(主にスワローズ)

首位・巧みな試合運びのDeNA

二位・投手力が光るヤクルト

三位・打撃でねじ伏せる中日

 

こんなん予想できんわwww

 

まあ、阿部のキャッチャー復帰とか、最下位広島とか、打っても投げても好成績なのに勝てない阪神とか。今年のセリーグは事前の予想と違いすぎる。

 

去年チーム防御率4.5のうちが、11試合経過しても1.5、1試合平均失点1.67とかもう意味分からん。いつまで続くか分からないけど、バーネットの復活、徳山石山の覚醒が大きい。

あと、田中浩康ね。受け入れた男がチームの精神的支柱になった(゚ーÅ)ホロリ

 

— more —

勝ったゾーヽ(´Д`;)ノ

毎日毎日1点差ゲームで胃が痛いいいい!

でも勝てたからいいです。これで、ヤクルト、DeNA、中日が同率首位! やっぱり熱いぜ今年のセントラルリーグは!

 

小川7回無失点
石川7回1失点
杉浦6回1失点
成瀬5回3失点
石山6回無失点
ロマン5回1失点
小川7回無失点
石川6回2失点
杉浦7回2失点
成瀬6回1失点
石山8回無失点
新垣5回2失点
小川6回2失点 ← new

西鉄以来、13戦連続3失点以下! なんたる投手王国!