ショートコースでとんでもないことに

ゴルフ

2ヵ月ぶりにショートコースを回りました。

 

All par3 Yard Shot Pat
1h 105 3 1
2h 95 4 2
3h 105 6(OB) 2
4h 130 2 1
5h 90 5 3
6h 110 3 0
7h 140 4 1
8h 110 4 0
9h 58 3 1
total 943 34 平均1.22

 

バーディ1回、チップイン2回決めた

 

しかも2回目のチップインは、グラスバンカーからグリーン奥のピンへ一直線でした。直前のショットではボールの下をヘッドが通過するミスショットですからね。ガッツポーズするより前に笑ってしまった。こんなマグレ、なんで本番に出ないのかと。

 

ワンパットで決めているのもアプローチで寄せきったからで、冴え渡るSWに驚くしかありませんでした。なぜだか分からないんだけど、ピンからボールまでを上空から把握している感覚だったのよね。ああ、このラインだからヘッドの向きはこっちで、強さはこんなもんで・・・カコン みたいな。

 

あの感覚を常に出せれば、スコアは大幅に縮まるんだろうなぁ。

 

ちなみにワンオンは4hだけでした('A`)

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田