あまり使わなかった時計

個人ネタ

Amazonレビューの評価だけで買った、オリエントの時計。

ピンクゴールドのケースに茶色のベルト。普段の自分なら絶対に手を出さないのだけれど、深夜のAmazonは怖い('A`)

買って3年。ほとんど着けることはなかったのに、なぜか先日の旅では、これを持っていった。

 

毎日時間を合わせなきゃいけないし、分厚くて野暮ったいのだけれど、帰京後も頻繁に着けるようになった。

 

このガラス部分の分厚さと、柔らかい曲線のエッヂが、ちょっとクラシカルで気に入り始めた。

ソニーのBluetoothスピーカーもそうだけど、これまで使わなかった物に愛着を感じ出したのは、何かが変わる合図だろうか。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田