80歳で死んだ後に10代へタイムリープとかやってらんない

オタク

おかしい。

予定では7月から暇になるはずだったのに・・・。

そんな中でリゼロを見てしまったのだから自業自得か・・・。

時間遡行、タイムリープ。

まどマギのほむらは一ヶ月くらいの巻き戻りだったよね? シュタゲのオカリンは世界線をまたいでるけど、これも一ヶ月か? リゼロのスバルは数日間で、ひぐらしの梨花は数ヶ月?

これ、数十年単位で戻るとキツイよな。どこで失敗したのか分からない。日数を絞るからこそ、失敗を回避する「分岐の総当たり」をできるわけで、数十年じゃ無理だ。

 

暇はないのに余計なことを考えてしまうのはリゼロの影響か('A`)

オタク

Posted by ボンペイ吉田