ミライアカリにモテる服装とは

note・月額マガジン, オタク, 業界ネタ

ミライアカリを運営してる広告代理店は、スロパチステーションの株式会社DUO。広告協議会に入っていながら「この動画番組『オフトーク』ならOKですよ!」とアホな売り込みをして、バレて、袋叩きに遭った会社さん。

挑戦し続ける企業でありたい」って、挑戦の意味が違うだろうと。警察に挑戦してどうすんだと。

ツイッターでは適当に書いたけれど、実際、「ミライアカリさんも所属するDUOのスロパチステーション取材!」とか、ホールがミライアカリの画像を無断使用したらどうなるんだろう。

もちろん法的にはアウトだけど、DUO側はホールを訴えるのかな。

どうなのかな。

なぜオフトークがだめだったかは以前noteに書きました。あれからもう半年も経つんだね。

→【n o t e

ミライアカリを大切に育てつつ、日々の運営資金はパチンコ業界から引っ張る構図。大切なのは前者だから、パチンコの販促にミライアカリを使うことはない。

この代理店を使ってるホールはミライアカリを養ってるようなものだわ。「バーチャルユーチューバーにモテる服装」のオタクを笑ってられないよね。ホールは一歩先を行っていて、バーチャルユーチューバーに生活費を与えてるんだから。