古手神社、満席

パチンコ

ひぐらし煌とか、打たないわけにいかないじゃないのさ。なんで買わないのさ。

3軒まわるも全部満席。そら打つよな、あんなパネル絵見せられたら、一度は触ってみるわな。

仕方ないので大海3。千円25回まわるん。なんかもう、これしか打ってない。誰かタイムスリップテロでもやってんのかってレベルで、空き台はタイムスリップしてて草生えるwww

大きくて早い魚群にハッとするも

IMG_4217.JPG
ハズレ。

でも、この表情なら許せるんだよな。本音丸出しの表情、可愛いじゃん。

今のポリマリンは、「くすん」とか言って引っ込むけど、あれムカつくねん。腹立たしいねん。俺の現金奪っておいて「くすん」じゃねえよ。幼児言葉かよおめえいくつだよ。

とかなんとかブチ切れてると「ごめんなさい」と謝ったりして、まあよしよし、次は頑張ろうなってお前が頑張れよボンペイ吉田(´A` )

—more—

IMG_4218.JPG
ああ、いかん。RTC始まってもうた。ちょっとコーヒーでも買ってくるかね。RTCはハンドルを経由して他の人へ運を吸い取られちゃうからね、仕方ないね。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田