飛んでるWi-Fiを視覚化

個人ネタ

加齢に伴う脳の高齢化を自覚する昨今ですけど、こんなことできるのかという驚きだけは常に持ち続けたいなと思うんですよ。どう役立てるかを判断する頭はそもそも持ち合わせてないわけで、新しいテクノロジーとそこから生まれる果実に対して興奮できる人間でありたいな。「それ何の役に立つの?」という言葉が、前のめりな興味から発せられればいいんだけど、見下す表現として使い出したらそれはもう老害なんじゃないか。

昨日の京楽AKBの記事は、高稼働という老害化していく自分を感じて苛立ってたのかもしれない。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com